◆雑記

おっぱいおっぱい



今朝から杉崎美香

久しぶりのまとまった休暇でリフレッシュし過ぎたのか

一回りも二回りもムッチリとした姿で戻ってきたよ。(゜д゜)



めざにゅ〜
新コーナー・めざにゅ〜相談室が木曜日枠でスタート。

美香マーサが視聴者の悩みや問い掛けに答えてくれるらしいが、食い気の美香と空気を読めないマーサに悩みを打ち明けても何ら解決に至らない様な気がしてならない。

いっその事、新たな麺Theにゅ〜でも立ち上げてもらいたかったな。


ディープインパクト
下馬評通りの結果というか、また勝った。

スタートで少々もたついてはいたけれども、それでも勝てた。

このままのペースで勝ち進めれば、無敗での三冠馬誕生というのもあながち夢ではなさそうだ。



響鬼
昨日の提供読みも渋いよ斬鬼サン

響鬼布施明から怪しげな刀を託されて超変身。
轟鬼はギター使いのくせして超オンチだった。