◆エリック亀造の毎度ありぃ!





ファンタジスタえりりんなどいろいろ。





伝説の大空翼と一緒にツインドライブシュートを放てる日もそう遠くはない?

とりあえず、ガッタスえりももを十分磨いてエースになってからの話だけども。



ガッタスでえりももを魅せながら走り回る亀井を見てみたい気もするが、仮に入団出来たところでミキティに潰されるだろうからガッタス入り自体絶望的か。

えりももを生かしてFWかMF辺りのポジションを任せたら面白そうなんだけどな。





亀造のコーナーが始まると必ずと言っていいほど弄られる中澤姉さん。

今回の亀造では、亀井の他に道重さゆみも加わって散々毒を吐きかけられっばなしの姉さんだったよ。





チビッ子じゃないけど、亀井に追い込まれてみたいと思う今日この頃。