◆おもしろ映像 見たいでSHOW!!





24時間テレビの裏側でまったりハロモニとか。



起っきするラッコの予想図を目にしながら「立つんだよ!?」を連発するミキティ

他のメンバーが言葉を喋るミニブタに興味を示している中で、ミキティだけが起っきするラッコに対して異常な興味を示してどうしようもなかった。





それにしても、白百合つぼみは可愛くて仕方が無い。



母親である筈の白百合伯爵夫人 (小川) とは比べ物にならないくらいの可愛さで、白百合一族を毛嫌いする頑固一徹 (吉澤) までもがつぼみの愛らしさにほだされて頬っぺたを丹念にスリスリとか。



次週のハロモニは、松浦亜弥のモノマネでお馴染みの前田健がゲスト出演。

本家とはあやみきの間柄にあるミキティが、前田演じるあややを見てどんな反応を示すのだろうか。



前田に冷たい一言を吐き捨てるのか、それともゲラゲラ笑いながら前田に止めを刺すのか、どちらにしても只では済まされないであろう次週のハロモニ。