◆雑記

何の脈絡もなく、ようじょとか



朝まで生テレビならぬ、朝までリングの魂SP・破壊王

破壊王 (橋本真也) の秘蔵映像を織り交ぜながら、司会の南原清隆やゲストの勝俣州和らが破壊王との思い出話を語り合っていた。



破壊王祭に入り浸っていたせいで無性に眠いけれども、このまま放火ねぇ (別府あゆみ) を見ながらもっちー (林絵梨佳) の出番まで起っき。




地震
AM11:30頃、新潟県にてM5強の大地震
ちょうどハロモニを見ていたところにM5クラスの地震とか。

テロップ入りまくりで亀井美貴帝も中途半端に見辛いよ。





■政局
ホリエモンの無所属出馬だけでは飽き足らず、長野県知事田中康夫までもが新党を結成して殴り込みの予定だとか。

何故、田中康夫衆議院選に出張ってくるんだろうか・・・





■画像 (萩原舞)
℃-ute (キュート) の隠し玉。