◆雑記

チラリズム



それにしても暑い。

今日は1日中、大雨模様になるという事で蒸し暑さから開放されるのかと思いきや

AM6:00現在、雨雲1つ見えずに全く雨が降る気配すら無し。

皆藤愛子の天気予報もあてにならないと思っていたら

午後に差し掛かったところで突然の大雨やら雷音が・・・

英霊達の涙が雨となって降りしきる、そんな終戦記念日


[芸能] ◆杉崎美香



ロケ現場でのパンチラ写真が週刊誌に掲載された件。
美香のムチムチ加減も気になるところではあるが

それ以前にこれをどうやって撮影したのかが気になって仕方が無い。

まぁ、美香フォルダがまた1つ潤ったのは確かなので良しとしておこう。



≪関連記事≫


[芸能] ■多田瑞穂



今朝方、めざにゅ〜実況にて多田瑞穂を強く推されたのだけれども

13歳の娘が際どい水着でハァハァとか言われても、犯罪スレスレじゃないか?

入江紗綾とかしほの涼とか、近頃の少女風情は無駄に発育が良過ぎるね。



[CM] ■ウコンの力



一昨日だったか、フジTVの深夜枠で立て続けにウコンCMが投入された。



ウコンCM→他社CM→ウコンCM→他社CM→ウコンCM→他社CM→ウコンCM→他社CM→ウコンCM→他社CM→ウコン(ry

の映像ループが約3分間ほど・・・真夜中の友・ウコンの力、恐るべし。(笑



≪関連記事≫


[ゲーム] ■幻想戦記 Ver1.0



カップル帝国・27〜32年目
相変わらず永安を獲ったり獲られたりの繰り返し。

魔法少女国の壁は相当分厚い様で、永安から江州にかけてなかなか侵攻する事が出来ない。

とりあえず、魔法国によって永安が何時抜かれても構わない様に後方で城壁を塗り塗り。