◆疑似デート in 自然の中で夏を満喫したい 後編





前回の放送で高橋真麻との罰ゲームを賭けた勝負に負けてしまった杉崎美香

今回はその罰ゲームと称して、美香の身体に大蛇を巻き付けさせて身悶えている姿を

ハンディカムで撮影しながらマーサが楽しんでいたよ。





美香の穴という穴に入り込むんじゃないかと思わせるくらい密着しながら

首から顔付近にかけて這い付き回る大蛇。

一方の美香は、舌をチロチロさせながら密着する大蛇を前に表情を強張らせるだけで

何らリアクションも取れないままだった。





とうとう美香の頭上にまで登り詰めた大蛇クン。

これ見よがしとばかりにトグロを巻きながら美香の頭部一帯を占拠中。

傍に居る筈のマーサは、クスクス笑いながらハンディカムを回し続けるばかりで

美香を全く助けようともしない。



罰ゲームだから致し方ない事とはいえ一応美香の相方を務める身なのだから

恐怖に怯える美香に変わって生贄になる優しさを見せてもらいたかったなぁ。