◆電車男 第5話・ストーカー撃退大作戦





先週の愛子に引き続き、今週の愛子もサッパリな役どころだった。

劇中に深く絡むどころか、病室で看護婦さん相手にブー垂れてそのまま布団に潜り込んで不貞寝。

何らアピールもせず不貞寝したまま出番落ちなのか?と思いつつドラマを見続けていたら

毒男板の住人達が電車男の帰りを待ち侘びるシーンに突入したところで愛子が再登場。



毒男板を眺めている内にいつしか機嫌を取り戻していた愛子は

その場に居合わせた看護婦に向かって意味も無く満面の笑みを振り撒いていたけれども

結局、愛子が電車男に対して何を残したかったのか、毒男板で何がしたかったのか

解らずじまいのまま放送終了とともに彼女の出番も終わってしまったよ。



正直、めざ土の小林麻央がドラマの演技で滑りまくった時よりも酷い扱われ様だと思った。