◆音神GIGTV! 押忍!エアギター道場



鈴木タイムラーや携帯刑事シリーズでお馴染みの金剛地武志が、エアギター世界選手権第4位の腕前を披露。

エアギター演奏直後、弟子のみうらじゅん氏に講義を施しているとそこに柔道着姿の根本はるみが乱入。

怒りの形相で金剛地に迫ってきたかと思ったら、金剛地の顔を思い切り平手打ちして道場から立ち去っていった。



何故に金剛地武志根本はるみ風情に叩かれなければならぬのだ?と様子を見届けていたら、金剛地アイドル雑誌BOMBの誌面で根本はるみを「豚」呼ばわりしていた事が彼女の逆鱗に触れてしまい、今回の惨事を引き起こしてしまった様だ。



根本はるみを豚呼ばわりするのはともかく・・・

根本自身、がたいが大きいというのは事実だからなぁ。

あと、おっぱい。



ちなみに、金剛地を無条件で叩いても良いのは津島亜由子だけだよ。
根本が金剛地を叩き捨てるなどというは全くもってけしからんね。