◆めざまし土曜日



本日16日からお台場冒険王が開催されるという事で、何時もは居ない筈の杉崎美香がめざ土に出演。

番組放送中、夏らしい軽装で笑顔を振り撒きながらめざにゅ〜ブースの宣伝をしていたのは良いのだけど

宣伝以外のコーナーでは殆ど出番も無く、愛想笑いしながら八重歯を見せるだけで番組自体が終了。



美香の相方・戸部洋子を始め、高樹千佳子皆藤愛子小林麻央セントフォースの面々

高島彩中野美奈子ら、めざまし平日組までもが延々しゃべり続けていたというのに

何ゆえ美香だけが作り笑顔のまま喋らせてはもらえなかったのだろうか・・・川;釻-釻)





会場に行けば美香フィギュアを購入出来るらしいけど、似てないというか微妙。