◆報道特集 in 謎の宗教 カルト教団 「ザイン」



コンケラーで中華帝国打倒は無理

Z (ザイン) 帝国主義を掲げ、中華帝国主義の打倒を目指すというこの教団。

表向きは国会襲撃計画や秘密儀式等、様々な計画を元に活動しているらしいが

その実態は、性の儀式と称して女性信者の性器に筆を挿入して書道をさせたり

ノーパンの上にミニスカート姿での剣舞や、ストリップ行為を披露させてみたり

仕舞いには、ノーパン姿の女性を並べて「花びらトンネル」と呼ばれる道を作り

男性信者に這わせて楽しんでみたり等、別の意味で香ばし過ぎる教団だった。



特集が放送されている間、大いに笑わせてもらったのだが

その中でも、信者達との乾杯の席で教団代表が発した一言には吹っ飛んだ。





小島露観 (教団代表):今日の合言葉は・・・・・・

「ジンギスカ〜ン!!!!!」





どうやら、その日によって乾杯の音頭が違うらしい。(((((゜д゜)))))





≪関連リンク≫