◆擬似デート in 藍ちゃんになりたい!実戦コース編





罰ゲームを賭けて高橋真麻と真剣ゴルフ勝負する事になった杉崎美香だったが

森の茂みにゴルフボールを叩き込めば、マーサや撮影スタッフ達から嘲笑され

バンカーに落とせば「バンバンバン、バ〜ンカ〜♪」とマーサに歌われる始末で

前回のゴルフレッスン編と同様、散々な結果に終わってしまったよ。





全く思う様にボールを叩けない美香とは対照的に、好ショットを連発するマーサ。

そつの無い打撃センスで淡々と打数を重ね、その有能ぶりをアピールしていたが

試合中に美香を嘲り笑う唄を歌い不快にさせる等して今回も空気を読めずじまい。





マーサとの勝負に大敗を喫した美香は、罰として小豆色のジャージに身を通し

キャディー要員の1人として、マーサの理不尽な要求に渋々応えていた。