◆雑記


[テレビ東京][ハロモニ。] ■石川卒業式SP



石川梨華5年間の軌跡を過去の映像を交えながら振り返るという内容で

石川ヲタの方々にとっては、永久保存版に成り得るSP企画だったらしい。

一応録画だけは済ませておいたけれども、全編石川SPという事で再生せずにそのまま。

仮に全編エリック亀造SPだったら望まなくても再生ボタンを連打しまくるけれども

今朝は新ライダー・轟鬼の妙技を目撃出来ただけでもうお腹一杯です。


[その他] ■プロ野球交流戦 巨人 VS 楽天


・試合結果 巨人1−4楽天



夕べの試合には、リーダー吉澤を初めとする娘。本体が来ていたそうで

美貴帝ガキさん達が球場の入り口前で来場客相手にハイタッチのご挨拶。

ちょうど惰眠を貪っていたところに、それらの映像が流れてきたのだけど

美貴帝が爺さんとハイタッチして思わず苦笑いしていたシーンで半起っき。

ガキさんが満面の笑みでハイタッチ返しをしていたシーンで全開起っきした。

人がウトウトしてる時に、ガキさんの超進化映像を流すのだけはホント勘弁。


[テレビ東京][芸能] ■給与明細 in ネオニート矢野



ネオニート矢野氏による「親の遺産で株式運用生活」第2回目。

番組ではネオニートと定義付けられた彼だが、その生活ぶりを垣間見た限りでは

一般職に就いていない面でニート、金銭面から覗けば紛れもなく個人投資家

まぁ元手は何であれ、しっかり稼いでいるのだから完全なニートではなさそうだ。



そもそも、ネオニートという語源の発端はこの給与明細という番組からだそうで

職に就かず家に居ながらも金銭面で不自由しない輩をネオニートと呼ぶらしい。

生活資金を賄えている時点でニートの枠に括り付けるのも変だとは思うのだが・・・



早速、はてなキーワードの方にネオニートが登録されていたよ。('A`)


[テレビ朝日][芸能] ■夏フェス!特電SP!!サマーソニック05





めざにゅ〜前にチャンネル弄っていたら、木村カエラを見つけたのでウォッチ。

ネオニート矢野氏の奇行を見届けた後だけに、TVに映るカエラを見れるのは何よりの救い。

そうだ!カエラのサクサクDVDでも買いに逝ってみよう。


saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]