◆スタイリスト対決





本日は (も) 内容をよく見てなかったので分からない。

プロのスタイリストを講師に迎えて、メンバー同士で髪を弄り合うという

どうでも良い内容だった事だけは微かに覚えてるっぽい。



ハロモニ放送時間1時間に対して・・・

実況に費やした時間=およそ50分。

番組観賞に費やした時間=10分弱 (亀造コーナーのみ)

まぁ妥当な時間配分だよね。


[ハロモニ。] ■テレビ大阪



関西地区でのハロモニ放送枠が本日をもって打ち切られた模様。

金田一少年 (差換え枠) に負けちゃったのね、ハローモーニング・・・('A`)



だいぶ以前だったか、テレ朝のバラエティー番組「銭形金太郎」の放送で

ハロモニ見たさに和歌山から上阪してきたという健気な青年君が居たけれども

その彼も漏れなくハロモニ見れなくなって七転八倒されているのでしょうか・・・

ちなみに、TV大阪枠でのハロモニ打ち切り予定日は6月5日との事。