◆雑記

あきら変身


[フジTV] ■おはよう茨城



4週間 (約1ヶ月) ぶっ続けで林家まる子
今朝は水戸納豆をかき混ぜながらズルズルすすっていたのでさっさと寝る。

10月以降、中川祐子の出現率がはぐれメタル*1の一途を辿りつつあるワケなのだが

このままでは今年一杯オールまる子で番組が埋め尽くされてしまいそうな悪寒。orz


[テレビ朝日][特撮] ■仮面ライダー響鬼



天美あきら (秋山奈々) が鬼を卒業。

入れ替わりで少年キリヤ響鬼の弟子となり喜んでいた。

少年が弟子入りするのはともかく、キリヤまで弟子入りとは・・・

次回はもっちー (森絵梨佳) が久々に絡んできそうな予感。


仮面ライダー響鬼 VOL.6 [DVD]

仮面ライダー響鬼 VOL.6 [DVD]


[画像][グラビア] ■秋山奈々



今朝の放送で鬼家業から完全に足を洗ってしまったのだが

あきらから鬼の使命とディスクアニマルを取り上げてしまったら

何にも残らないよたぶん・・・orz


秋山奈々写真集「Pupil (ピューピル) 」

秋山奈々写真集「Pupil (ピューピル) 」


[フジTV] ■アナウンサー相性診断



アナウンスマガジンの最下部。



高橋真麻アナとの相性診断書 No.3253837
あなたとの相性は?(5段階評価) ( A ランク)
交際することにより互いの運の上下が少なくなり、常に安定した精神状態でいることが可能となります。

共通の目標があれば運のカーブを大きく上昇させることが可能です。




戸部ちゃんでもAランク取れたからもうイイよ。




*1:なかなか出て来ないんだもの。